2021年01月12日

お好み焼きのはずが。。。。。

お好み焼きのはずが。。。。。



タコ焼きかみ〜ぶはしが、うりつくいる容器がね〜んくとぅ、お好み焼きんかいさん。

やしが、たっぺ〜ら〜ぬ、うちな〜風「ひらや〜ち〜」んかいなたん。笑

ま〜は〜、あたんど〜。

つげ〜、ニラ入りぬ、ふんとうぬ、ひらや〜ち〜つくるわるやる!

【訳】タコ焼きが食べたいがそれを作る容器がないので、お好み焼きにしよう!

と試みた。

ら、膨らみのない沖縄のお好み焼き風「ひらや〜ち〜」になった。笑

味は美味かったじぇ。

次はニラ入りのひらや〜ち〜を作ろう〜っと!













Posted by ゆぐりはいから〜 at 11:07│Comments(0)うちなー方言飲、食、健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。