2007年03月30日

バトンタッチのやり直し

お題がありました(ギャハ!)
「あかいやね」だった。

「あ」  暁、 揚げパン、 あんぱん、 あんだーぎー、 アイスクリーム

「か」  会社、菓子パン、 貝、 海水パンツ、 鏡

「い」  糸満、 イカ、 忙しい、 営み、 いーゆ

「や」  やーるー、 野菜、 やすり、 やぎ、 休み

「ね」  寝る、 寝不足、 寝起き、 寝まき、 ねぇねぇ

Q2 周りから見た自分はどんな人と思われていますか?

☆見た感じは、おとなしい・・・ 話し出すと...うるさい! だまれ!・・・(笑) 

Q3 自分の好きなタイプは?

☆ 思いやりのある、 優しい人 

Q4 では反対に嫌いなタイプは?

☆自己中で、自分かってな思いやりのない人

Q5 自分がこうなりたいという理想

☆知的、優美、華奢、誠実、上品、料理好き (無理かな? 笑)

Q6 自分に慕ってくれる人に叫んで下さい

☆こんな自分を慕ってくれて、いつも有難う。。。これからもゆたしくです。。。

Q7 バトンをタッチする人

☆jeanne・darcさん、スピーディーワンダーさん、ありんくりんさん、かをる〜さん、ぱたさん、みあさん、みぽさん、

暇な時にお試し下さい。
いつも、コメントありが島☆(笑)

こんなもんでいいかな? 
比嘉さん、面白すぎてお題を無視してしまいました。
失礼致しました〜。
今、寝起きで、お腹が空いているって分かる?

 



Posted by ゆぐりはいから〜 at 22:35│Comments(4)うちなー方言
この記事へのコメント
    
へぇー (@_@)

今寝起きですか?

私なんか12時門限のシンデレラー状態です!(笑)

それって自分のブログでやるのかな(?_?)

ってずっと気になりつつ時間が過ぎてます!


スピーディーワンダーさんはもうやってましたね!(笑)
Posted by jeanne・darc at 2007年03月30日 23:50

    
お腹空いてるのと眠いのが・・・・
私も今凄くお腹が空いてるので
今バトンを受け取ると
同じ事を言いそうな・・・・(^^)
でも、やってきます~
Posted by ぱた at 2007年03月31日 01:02

    
jeanne・darcさん、

息抜きに是非やってみて下さい。
ただの連想ゲームみたいなものです。
私の様は単純人間はすぐ食べ物を想像してしまうんです。
この部分は前回のやり直しという事で、半分しかやってませんので、この後の質問等にもお答え下さいね。


ぱたさん、

お疲れ様です。
暇な時でいいと思いますよ。
jeanne・darcさんにも書きましたが、この後の質問等にもお答えくださいね。詳細は前回の“バトンタッチ”をご覧下さい。
プレッシャーにならなければいいんですが.....
Posted by ゆぐりはいから〜(ブラッサム・チャイルド) at 2007年03月31日 04:20

    
揚げパン、菓子パン、糸満、やーる、やぎ、寝不足。。。ウケた(笑)

お疲れ様でした(^^)v
Posted by 比嘉 at 2007年04月01日 03:21

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。