2007年09月24日

プライスレス



ロンドンに到着した。
空港内を歩いていたら、とても可愛い男の子が鼻くそをほじくっていた。

まさか?

と思っていたら、

やっぱりその子は、ほじくった指を口の中に入れて美味しそうに舐めはじめた。。。。。。





Posted by ゆぐりはいから〜 at 17:05│Comments(12)うちなー方言
この記事へのコメント
    
ゆぐりはいからーさん、日本時間で、こんばんは。

うちにも、面白い画像ありますよ~。

9月24日 21時台の記事を、是非ご覧ください。

というか、記事に関係なく、画像見てみてください。

女性なら、笑ってくださるはず!!!
Posted by かよ at 2007年09月24日 22:54

    
あ~あ~あ~あ~
( -人-).。oO(ウ~ト~トゥ)
セルフ循環?外国の子から昭和のニオイを感じます。
ビバ!昭和!
Posted by ウシゾウ at 2007年09月25日 07:44

    
かよさん、

あの画像、天からのお告げじゃあ〜って思っちゃいました。
あんなに沢山写っているし、一つじゃ足りないぞーって感じ。(笑)
今日あたり、パックしてみよーかな。
でも、肝心のパックがな〜い。 
買って来よ! 
Posted by ゆぐりはいからーゆぐりはいからー at 2007年09月25日 13:12

    
ウシゾウさん、

その子は3、4歳ぐらいの金髪の子でした。
慣れている手つきでしたよー(笑)
可笑しくて、吹き出しちゃいました。
ほんと、あ〜あ〜、って感じでした。
疲れも一気に吹き飛びました。(笑)
Posted by ゆぐりはいからーゆぐりはいからー at 2007年09月25日 13:16

    
ティ~サ~ジ採用されてたぞ!
Posted by くわがな at 2007年09月25日 13:36

    
ぅちの子もたまにやる…
しかも、どぅするのか言ぅ前に見てる私がぃる…( ̄∇ ̄;)

口に入れた後に怒るかな?(笑)
Posted by ティーダ at 2007年09月25日 14:13

    
これって万国共通なんだね〜( *´艸`)クスクス
Posted by ぱたぱた at 2007年09月25日 17:06

    
くわがな〜さん、

ご連絡ありがとうございます。
実を言うとここ一ヶ月ぐらい(かな?)毎日投稿しているのに没続きで、「嫌われたのかなぁ」なんて思い始めていました。 これで又元気が出て来ました。笑)
*********************
ティーダさん、

癖がついちゃうといけないので、一応注意はしておいた方が良いのでは。
電話中、読書中って特にそういう癖が、無意識のうちに出て来ますからね。
口に入れる前後のタイミングはお母さんにお任せします。(笑) 

*********************
ぱたさん、

そうそう、人間皆きょうだいです! (笑)
Posted by ゆぐりはいからーゆぐりはいからー at 2007年09月26日 02:15

    
お久しぶりです♪

前の携帯がトラブルが多すぎて、勝手に着信拒否したり、大事なデータを消したり…

最悪でした (ToT)

やっと買い換えてスピーディーワンダーさんに教えていただき、到着しました (^o^)/

っていうか

もしかしてスピーディーワンダーさんと同じで、人間観察するのが好きとか(笑)

ゆぐりはいからーさんと私は1・2才しか年齢は違わないかも〜

私が年下ですが(笑)

やっぱり同世代の友達も大事ですね☆

私は自分の目標しか目に映らないので、まっすぐ見るのは得意だけど周りはちらっと見るだけかなぁ (?_?)

自分のブログは返事かく気力もないし、スランプからは脱したけど体調を崩してるので、まだしばらく休みます

スピーディーワンダーさんの詩のブログにコメントを入れてます

ゆぐりはいからーさんとやっと繋がって良かったなぁ♪
Posted by Jeanne d'Arc at 2007年09月26日 15:01

    
Jeanne d'Arc さん、

お久し振りです。
体調も良くないのにコメント残して頂いて有り難うございます。
ブログがストレスの原因になってしまってはいけないので、返事は出来る時にゆっくり書いていけばいいと思います。 

スティービーワンダーさんの詩のブログは拝読した事は無いと思います。
きっとスティービーワンダーさんも、Jeanne d'Arc の様な素敵な詩を書かれているんでしょうね。 今度遊びに行ってみます。

また、ご連絡下さいねー。
楽しみにしています。
Posted by ゆぐりはいからーゆぐりはいからー at 2007年09月27日 18:18

    
プロフィールの写真がクラッシュパットになっているね(^^)懐かしい~
ちゃ~んとNYで描いてもらった絵を飾ってあるね(^^)/
Posted by え~り~ at 2007年09月27日 20:03

    
え〜り〜、

ひひひぃ〜、気づいてくれたか。
ティーサージの手ぬぐいもしっかり飾ってあるよー。
Posted by ゆぐりはいからーゆぐりはいからー at 2007年09月27日 20:35

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。