2008年12月23日

りゅうちゃん


りゅうちゃん





という名前に決まりました。 


ジャザコ姐さんの「琉球」のイメージでリュークっていうのが、ハウスメイトの2人にも気に入られたみたいで、でもそれだと日本人(ネコ何だけど)っぽくないから、「ク」を取り除いて「リュー」はどう?ってことになり、ドラゴンの「竜」という事に決定しました。アメリカ人のガレイ君には、発音がちょっと難しそうだけど、ラブちゃんと私はすっかりその名前が気に入ってしまいました。

色んな名前を提供して下さった皆さん、ありがとうございました。




Posted by ゆぐりはいから〜 at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント
    
竜~!!!

いい名前だねヽ(^o^)丿
漢字なのかな???

とりあえず、ボクの名前で反応しなくてよかったです^m^

でも・・・・・・最近、みんなに『犬』扱いされてます(笑)
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年12月23日 01:08

    
♥え〜ちゃん、


今日は夜勤なの?

ガレイ君はえ〜ちゃんからもらった「ナーオー」はどう?
って言っていたんだけど、それは知り合いの女の子の名前と同じだったのでやめました。私は、「ボク」にしようかな?っと思ったりしたんだけどね。(笑)

皆に『犬』扱い? 

上等さー。皆に愛されている証拠だよ。
ひんちおこさんで頑張ってねー!
エイッ、エイッ、オーーーー! (笑)

あっ、お疲れさまー。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年12月23日 02:21

    
『竜』 言い名前だね。

ちなみに私の兄も竜(竜次)と呼んでいます。

特に理由はありません。

がはははっ!
Posted by 白ヒゲ at 2008年12月24日 06:35

    
♥白ヒゲさん、


「竜」ってカッコいい名前ですよね。

なのに、「ちゃん」が入ると、可愛くなります。(笑)

白ヒゲさんのお兄さんもそうですか? フフ
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年12月24日 08:03

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。