2008年12月24日

く〜ん! (こない)


ホテル出発時間が11:30やいびーくとぅ、10:30ぬウェイクアップコールが設定はっとーいびーん。

やいびーしが、わんねー、きぬーぬゆる、こーたる、サラダとぅか、かみーぶはるあくとぅ、8:30ぬんかい、ウェイクアップコールぬ変更さびたん。


なま?


9:20。


電話〜、くーんしが!ムカッ


ホテル出発時間が11:30なので、10:30のウェイクアップコールが設定

されている。しかし、昨夜買っておいたサラダなどを食べたいので8:30に

ウェイクアップコールを変更した。




只今9:20。



電話


こないんだけどぉーーーーーーー!




Posted by ゆぐりはいから〜 at 17:23│Comments(6)うちなー方言
この記事へのコメント
    
・・・ま、寝過ごさなくて、すんだんですよね(^◇^;
Posted by かよ at 2008年12月25日 09:55

    
♥かよさん、


結局、オリジナルの時間から一時間遅れの出発になりました。
あれから1時間ぐらい寝ましたよ。
今度はしっかりコールが来ました。 良かったー。。。


やっぱり、新しいアラームを買おーっと!
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年12月25日 10:44

    
食べるなって事…なんだはず~(; ̄Д ̄)


おかげでカロリーオフ


メリークルシミマス
Posted by 遊海 at 2008年12月25日 14:58

    
ねぇねぇ~


やっぱり、ガチマヤーだね( 一一)

今度、帰って来たとき、みんなで焼肉行きたいな~

4女と勝負してくださいヽ(^。^)ノ
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年12月25日 19:58

    
♥おいっ!


そんな事言われても、もう食べてしまったしぃ。。。

カロリーオフ? 

じょーい! 



多分、来年ね。 ヒヒ
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年12月26日 07:13

    
♥え〜ちゃん、


4女には勝てない。。。。ププ

ガチマヤーは、健康の証拠ってよー。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2008年12月26日 07:14

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。