2009年01月22日

ちゅううがなびら! (おはよー!)


ちゅううがなびら! (おはよー!)



さいきのー、また、ゆー、いみ、いんちあっちょーぃびーん。 

うりがまた、てーまい、ちゅがいんじてぃちゅーくとぅ、うむっさぬならん。

きぬーや、ゲーム(ぬーぬゲームやたがら、わしりたしが)すーる、いみ、いんち、うぬ、最中にみーさみたしが、げーむ、うわらしーぶはたくとぅ、にんたんふーかーさびたん。あんされー、じゅんに、けーにんてぃ、うぬゲームぬちぢきがいんじてぃいっち、さいぐわーき、いんじゅるくとぅがないびたん。

いみぬ、ちぢき、いんじゅせー、はじみてーあいびらんがやー? (笑)


最近は又、夢を沢山見る様になった。

これ又、人間が沢山出て来るので楽しい。

昨日は、ゲーム(何のゲームだったかは忘れたが)をしている夢を見、この途中に目が覚めたが、ゲームを終了させたかったので寝た振りをした。そしたら本当に寝てしまい、そのゲームの続きが出て来て最後迄見る事が出来た。

夢の続きを見るのは初めてではないだろうか? (笑)



Posted by ゆぐりはいから〜 at 07:21│Comments(6)うちなー方言
この記事へのコメント
    
ねぇねぇ~

お花が、ちょーキレイだね)^o^(

でも・・・

ねぇねぇ~は、もっと!もっと!キレイだよ(^^♪

あれ?
なんの話だっけ??

あっ!!

ゲームね(^O^)/

ボクもあんまり興味ないです(泣)

でも・・

森。での、ゲーム大会では力が入ります!!
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2009年01月22日 07:40

    
♥え〜ちゃん、


あいっ、花よりキレイだなんて言ってくれてありがとう♪♬チュー♡

照れるというか、嬉しいというか、エヘヘ。。。

やっぱり照れる。。。

だぁー、チューしよー!(*。*)


して、ゲームだけど、、、

「興味ない」って言っていないんだけろ〜。。。(笑)
っていうか、逆に面白かったから最後迄見たかったっちゅうか、なんちゅうか。。。。(;汗;)

でも、こんなー言ったら、↑ ↑の前言を撤回されそうだねぇー。

私も『森。』でのゲーム、大好きだよ。

プリンの早食いと、マッ◯ーさんと利◯さんの指ゲーム、忘れられません。(笑)

今日はこれから仕事?

いってらっしゃーい!
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年01月22日 08:49

    
姐さん、すご~い!

一旦目が覚めたけど、夢の続きを見たってことですか?



いいな~!

そうやって、惜しいところで目が覚めてしまって寝なおしたことはあるけど、実現したことはないです。

続きを見るってすごい執念ですね!!!
(笑)
Posted by かよ at 2009年01月22日 19:56

    
今日拝なびら、

自分もよく夢の
続きはあるよ〜


一月後に見る事も
Posted by 草かやーまさお at 2009年01月23日 00:04

    
♥かよさん、


執念ではなく、「トレーニング」です。(ププッ)

最後迄見終わって目が覚めた時は、気分爽快だった。
勝負けは覚えていないけど、達成感っていうのかな、ホッとした感じでした。又見てみたい。。フフ
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年01月23日 04:09

    
♥草かやーまさおーさん、


あー、あるある、私も一ヶ月後かに同じ夢の続きを見る事があります。
でも、内容は覚えていない。
夢の中で、あれ? これって、もしかして、この間の。。。。夢?
って、夢のなかで、「夢」見てるって感じるんですよね。

面白いね。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年01月23日 04:11

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。