2009年05月13日

ゲゲッ!

なま、パリぬホテルんかい、ういびーん。

なーいひぐぁーし、チェックアウトやいびーくとぅ、うりぬ、準備そーいびーたん。

くんくぁいぬ、じゃーや、7けー。 ゆくんかいや、ふかぬ、ビルディングが、ねーんくとぅ、カーテン、全開そーいびーたん。

特に、おしろい、ぬいるばーや、じゃーぬ、きいろー電気ゆーかー、自然ぬあかい、利用しーぶはくとぅ、なかぬ、しるーはる、うすーぐぁぬカーテぬん、全部、あきてーたん。

わんねー、ぬー、ちちょーたがんでぃーねー、バスタオルし、下半身巻ち、上半身や、タンクトップ。

荷ーや、たまたま、まどぅんにーんかい、ある、ソファーぬ、わーびんかい、うちきてぃあてぃ、うりんぬ、パッキングそーいびーたん。

ポッドキャストし、チャットステーション、ちちーがちーなー、しこーとぅーたくとぅ、コトコトーする、うとぅんかいん、きぢかんたん。

あんし、そろそろ制服ちーがやーんでぃち、バスヌームんにーんかい、いちゅんでぃさんとぅき、まどぅぬ、ふかんかい、うるうっちゅとぅ、みーがあーたん(んでぃうみーん)。


はっ!

た、たたた、たーが、うれー?


あげっーーーーーーーーーーーーー!



ぬーがぁ、まどぅぬ、そーじさーが、ちゅーんでー、ちゅくとぅん、ちちぇーかんしがっ!



きさーわーき、掃除用ぬ、ケーブルんねーんたるむんぬ、いきなりなぁー?




はぁーなー、


しかますっさー!



今、パリのホテルにいる。

もうすぐチェックアウトなのでその準備をしていた。

今回の部屋は7階で、横にビルディングがないのでカーテンを全開にしてあった。

特にメイクをする時は、部屋の黄色い電気より自然の明かりを利用したいので、内側の白い薄いカーテンも全部開けてあった。

私の身なりはというと、バスタオルで下半身を巻き上半身はタンクトップ。

荷物はたまたま窓の所にあるソファーの上に置いてあり、パッキングをしていた。

ポッドキャストでチャットステーションを聞きながら身支度をしていたので、コトコトする音にも気づかなかった。

そして、そろそろ制服を着ようかとバスルームに行こうとしたとき、窓の外にいる人と目が合った(と思う)。

ド、ドキッーーーーーー!

だ、だだ、だ、誰ぇーーー?


ひぇーーーーーーーーーー!


なんでぇー、窓掃除があるなんて一言も聞いておらんぞー!



さっき迄、掃除用のケーブルもなかったのに、いきなりかぁー?



はぁもう、


びっくりしたあ! 



Posted by ゆぐりはいから〜 at 17:20│Comments(11)うちなー方言
この記事へのコメント
    
おはにちばんはー!

ひぇ~っ、物騒だね!

窓掃除の人で良かったね、

しかし窓掃除に扮した泥棒かも?・・・・・・・・・・

ありうる話しだから、気をつけよう!

ありうる、あり売る、何売る、窓を売る・・・・・・

やしく、うぃんどー!

がはははっ!

孫よ・・・・・・・・・・・・・・早く顔見せて。(笑)
Posted by 白ヒゲ at 2009年05月13日 19:31

    
♥白ヒゲさん、


え〜?

お孫ちゃんはまだなのー?
恥かさーしているのかねー?
5/14だけあって、「早くこいよ」って感じだよね。
うひゃひゃ〜
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年05月14日 05:47

    
おはにちばんはー!

とてもとても待ちわびた孫がついに

産まれてきてくれました。

超嬉しいです。

産まれてきてくれてありがとう!

私の可愛い孫の写真はかよブログを

ぐらんぱ下さい。

がはははっ!
Posted by グランパ白ヒゲ at 2009年05月14日 18:52

    
はやく「514」が聞こえたんですかね~?^^

グランパ白ヒゲさん、おめでとうございます!

かよブログ・・・って書かれているので道に迷わないようにリンク張っておきますね。

父上が自ら速報は出していたんで、遅れた分、お孫さんの画像、ちょっとデコレーションしてみましたよ~♪



してからに、姐さん、ようやく本題に入りましょうね!(笑)

さすがに、白いレースもあけるってのは・・・やばくないですか(><

自然光のほうがメイクしやすいってのは分かります!

でも、もし、遠くから望遠鏡で見ている人がいたら・・・ってこともなくもないし、私はホテルに泊まっても、白い薄いカーテンは、ばっちり服を着てるときにしかあけませんよ(^^;
ま、東京とかだと、ビルが密集しているから、離れているっていっても、数10メートルですしね・・・
Posted by かよかよ at 2009年05月14日 19:24

    
♥グランパ白ヒゲさん、


おっめでとうーーーーーーーー!

白ヒゲさんの満面の笑みがここまで届いていますよー。
娘さんも、よく頑張りましたね。
おめでとう!

何度言っても言い足りないよー。

来年の5/5は鯉のぼりを立てるのかな?
その時はもうすぐ一才になるから、「じーじーーーーーーーー!」って言って走って白ヒゲさんの胸に飛びこんでくるんだはずねー。

あー、楽しみ!


今朝は4時過ぎから「なだそうそう」の映画を見て、泣きっぱなしだったから、今度はこのニュースを聞いて泣き顔に笑みが戻ってきました。有り難う! 

この映画の事は、話には聞いていたけどとっても良かった。

「グランパリ賞」ものだよね。

がははは〜。

あっ、マジっすよー。


グランパ白ヒゲさん、白ヒゲ一族の皆さん、なんといっても今日、お母さんになった娘さん(←変な言い方だけど、笑)、ご主人、

おめでとうございます。

ここでも、

ばんざーい、

ばんざーい、

ばんざーーーーーーーーーーーい!
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年05月14日 20:51

    
♥かよさん、


は〜い、写真拝見しましたよー!

今日はめでたい日〜ですねー。 
「早く514〜!」って聞こえたんだはずねー。(笑)


してからに、本題?

だ、っだってさー、窓の向こう側には何にもないんだよー。。。
でも、10キロ先には街のビルディングが立ち並んでいる。。
「遠くから望遠鏡」?

今度からは、もっとセクシーな格好をしておかなくては!


。。。。。。。。。


って、嘘ですよ!

分かりました。 しかと肝に命じておきます。

今度の事もあったしね。
充分気をつけます。
ありがとう。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年05月14日 21:02

    
窓掃除の人は、あい美人やっさ~って思ったんじゃない
目の保養になったはずよぉ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

しかし、気を付けあれ(ΘoΘ;)
Posted by 遊海 at 2009年05月14日 22:06

    
グランパ白ひげさん♪おめでとぅございます\(^_^)/
ゆぐりはいから~さん 目が合ったとたん一時停止状態になりませんでした?一度勝手口を開けたら人が目の前に立ってて呼吸もまばたき(たぶん)も全て止まってしまってから…ギャ~何ですか~★でしたょ ゲゲゲッ
Posted by 和歌山のヒロ at 2009年05月15日 01:59

    
♥おいっ、


最後の「しかし、気をつけあれ」を、「気をつけれ!」って読んでビビったさー。(笑)

たまたま、「涙そうそう」を見たあとだったから、妻夫木君に言われているみたいで、

「はいっ」

って言っちゃったよー。(笑)

彼はやーそっくりだからねー。っていうか、やーが彼そっくり?
どっちでもいいけど、あぁ、おばさんの事心配してくれているんだなーって思って嬉しくなったさー。ははは
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年05月15日 04:08

    
♥ヒロ、


グランパ白ひげさんに、弟子が出来た感じかなー? (笑)

「お前は今迄なに、まごまごしていたんだ?」とか、

「お前の為にハッピ(ー)着てきたよー」とか、

「せみがじーじー泣いている」

とかって、色んな駄洒落を連発して、そのうち、「孫白ヒゲ」でデビューするはずよー。(笑)


して、勝手口に人が?

そっちの方が怖いよ。

お互いに気をつけようねー。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2009年05月15日 04:15

    
おはにちばんはー!

和歌山のヒロさん、どうも有難うございます。

このブログでコメントはチョクチョク拝見しているけど・・・・・・

初めましてです。

私は十代のころ一年間、和歌山市杭ノ瀬の方で

住んでたことがありますよ。

これからもヨロシク!
Posted by グランパ白ヒゲ at 2009年05月15日 06:06

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。