2010年06月13日

ファン・フェアー 2010 (2日目)

06/11/10 金曜日(2日目)

ふちかめや、ディーンが、へーくなー、わじゃ、うわたくとぅ、ナシュビルぬ、ダウンタウンぬ、カンバーランドがーん、めーぬ、コンサートから行動開始。ダウンタウンうてぃ、うくなーっとぅーる、コンサートや、むる、ただやいびーくとぅ、たーやてぃん、いんだりーしが、くぬ、ファンフェアーぬ、いいとぅくま。(二日目は、ディーンが早めに仕事を切り上げたので、ナシュビルダウンタウンのカンバーランド川沿いのコンサートから行動開始。ダウンタウンで行われるコンサートは全て無料なので誰でも見られるのが、このファンフェアーの良い所だ。)

ファン・フェアー 2010 (2日目)


ファン・フェアー 2010 (2日目)ファン・フェアー 2010 (2日目)


ぐんぐぁちぬ、集中豪雨があたるばーに、うん、かー、ぬ、みじや、くぬ、メージャメントポストぬ、てっぺんぬにーわーき、あがとーぃびたん。(手前ぬ、しるー、棒ふーじーが、メージャメントポスト)あまんはらんかい、あせー、ゆるぬ、コンサートが、うくなーりーる、LPフィールド。(5月の集中豪雨があった時、この川の水位はそのメージャメントポストの先の方まで上がっていた(手前の白い棒の様なものがメージャメントポスト)。向こう側にあるのは、夜のコンサートが行われるLPフィールド)

ファン・フェアー 2010 (2日目)





橋わたてぃ、ゆるぬ、コンサート会場んかい、ゴー!(橋を渡って夜のコンサート会場へゴー!)
ファン・フェアー 2010 (2日目)



ファン・フェアー 2010 (2日目)ファン・フェアー 2010 (2日目)




トップバッターは、Julianne Hough (ジュリアン・ヒュー)


くんちょー、わかいびらんしが、は〜っしぇ、っしに、ちゅらかぁーぎぃ! 「天は二物を与えず」んでぃ、あびーしが、うれー、絶対ゆくしるやるはじ。(この人は分からないが、なんて美人だこと!「天は二物を与えず」と言うが、それは絶対嘘だぁ!)
ファン・フェアー 2010 (2日目)



ファン・フェアー 2010 (2日目)






Josh Turner(ジョシ・ターナー)


くぬ、わらびじらーぬ、うっちゅから、あんし、ひくはる、くぃーが、いんじーんでー、うまーんあたい、セクシーボイスぬ、ギャップがまがはん。ヒットソングや、“Would you go with me"。(この童顔の彼から、あんな低い声が出るとは思えない程のセクシーボイスのギャップが大きい。ヒットソングは、“Would you go with me")
ファン・フェアー 2010 (2日目)



ファン・フェアー 2010 (2日目)






Miranda Lambert(ミランダ・ランバート)


ファン・フェアー 2010 (2日目)


ファン・フェアー 2010 (2日目)







Keith Urban(キース・アーバン)


ニコール・キッドマンぬ、うとぅ。ヒットソングや、" Somebody like you" (ニコール・キッドマンの旦那様。ヒットソングは、" Somebody like you")
ファン・フェアー 2010 (2日目)



ファン・フェアー 2010 (2日目)






Reba McEntire(リバ・マッケンタイヤー)


くんちょー、わんにんかい、しんでーからー、美空ひばり的ぬ、ベテランぬ、エンターテイナー。いくちん、ヒット曲があるうち、最なま、しぐー、いんじてぃちゅーる、曲や、“He gets that from me"、“Somebody”。(この人は私にしてみると美空ひばり的なベテランエンターテイナー。幾つものヒットソングがある中、今すぐに頭に浮かぶ曲は、“He gets that from me"、“Somebody”)
ファン・フェアー 2010 (2日目)


ファン・フェアー 2010 (2日目)






スペシャルゲスト Kid Rock(キッド・ロック)


くれー、わんねー、めーや、あんまり、しかんたしが、くじゅぬ、コンサート、いんちから、ファヌんかいなたん。(笑)くんちゅとー、どぅしぐぁーんかいや、ないぶこーねーんしが、うりぬ、コンサートや、最高やいびーん。ヒットソングや、“Cowboy”。(こいつは私は以前は好きではなかったが去年のコンサートを見て以来ファンになった。(笑)友達にはなりたくないが、この人のコンサートは最高に良い。ヒットソングは、“Cowboy”)
ファン・フェアー 2010 (2日目)



ファン・フェアー 2010 (2日目)



ファン・フェアー 2010 (2日目)




やーんかい、けーてぃっちゃせー、ゆなかぬ1時25分やいびーたん。(疲)
家に帰って来たのは夜中の1時25分だった。(疲れた〜!)


ファン・フェアー 2010 (2日目)









記事作成: 06/12/10(土)ナシュビル 17:30




Posted by ゆぐりはいから〜 at 07:30│Comments(2)うちなー方言
この記事へのコメント
    
前に忌野清志郎さんがナシュビルでレコーディングをしている所を見た事がある。 歌える場所が数多くあり 清志郎さんも気持ち良さそぅに歌っていたのが印象に残っています。ナシュビル良いですね~♪♪♪ミュージックシティー♪♪♪ですね(^-^)
キッド.ロックのコメントは吹き出してしまった(笑)
ガハ♪
Posted by 和歌山のヒロ at 2010年06月14日 02:24

    
ヒロ、


今回、ここに出ているアーティスト達の中には、このコンサートを彼らのDVDに用いる人もいるみたいだよー。熱気抜群のコンサートだし、これを使わないのは勿体ないぐらいです。

ダウンタウンは、どこに行ってもミュージックが聞こえているよん。

今回も日本人らしき人達は見えないよ〜。いつになったら、このファンフェアーで日本人のファンに会えるかな? ボーカリストが、「ヨーロッパから来た人〜?」とか、「カナダから来た人〜?」とかって観衆に問いかけるんだけど、「日本から来た人〜?」とは言わないぜよ。もし、聞かれたら、それこそ私は飛び上がって叫ぶのになー。(笑) 


あ〜、もう、くったくただよ〜。。。笑
今日で最後の4日目。
これから頑張って行って来ま〜す。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2010年06月14日 04:29

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。