2013年01月22日

ラッパ水仙(Daffodil)

ラッパ水仙(Daffodil)



いーななー、ラッパ水仙ぬ苗(んでぃるいいがやー?)が、地面から、いんじてぃっちゃん。

ちゅうーからわじゃし、8日間、やーあきーん。

わんが、やーんかい、けーてぃちゅーるくるねー、ふどぅわぃーとぅーるはじ。

楽しみやっさー。


もうラッパ水仙の苗(というのかな?)が地面から顔を出した。

私は今日から仕事で8日間家をあける。

私が帰ってくる頃には成長しているんだろうなぁ。

楽しみだわ〜












記事作成:01/21/13(月)ニューアーク 10:11 曇り −3



Posted by ゆぐりはいから〜 at 00:11│Comments(2)うちなー方言
この記事へのコメント
    
もしや、ふみ&えりが植えたやつだったりして(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by え~り~ at 2013年02月06日 21:39

    
え〜り〜、

うぅ〜、残念ながらこれは私たちが家を購入した時からあったもの。

ふみ&えりが植えたもので残っているのは家の前の紫陽花と門にあるスターゲイザーリリーだよー。

毎年奇麗に咲いています。
又今度花植えに来て〜。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2013年02月06日 22:58

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。