2013年06月06日

小さな幸せ

小さな幸せ



なーうてぃ、とぅりたる、イチゴ。

くぬめーや、うどぅーしが、てぃーちしか、ねーんたくとぅ、わんが、うちゅかだん。

やくとぅ、なまねー、ディーンかい、たーち、ゆずたん。

「Thank you!」んでぃ。

ひひひ〜♬



庭で採れたイチゴ。

この間は熟したのが一つしかなかったので私が食べた。

なので今度はディーンに2つ譲った。

「ありがとう!」って。ニコニコ

うふふ〜♬













記事作成:06/06/13(木) ナシュビル 05:06 雨 20℃



Posted by ゆぐりはいから〜 at 19:06│Comments(2)うちなー方言
この記事へのコメント
    
苺+ダークチョコレート=ナイスレイオーバー
苺+バニラケーキ=最高のデザート
苺+ディーン=最高の旦那様
いいなー。
Posted by JG at 2013年06月07日 05:09

    
JG、

「ありがとう」っていうたった一言の言葉だけど、じーんときたり、キュンときたり、心あったまるよね。

なんだかとっても良い事したような気分になります。

又、何かやってあげたくなるさー。(笑)
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2013年06月07日 23:34

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。