2014年11月30日

ジューシング

ジューシング



  野菜:ケール、ブロッコリー、生姜、
フルーツ:リンゴ、スイカ
  液体:人参ジュース、ライムジュース



いんじゅる量や、て〜げ〜し、どぅ〜が、ましやしぇ〜、多めに。(笑)

きで〜くに〜ジュースとぅ、リンゴ多めに、いんで〜から〜、いんじゃはしん、ね〜んなてぃ、ハチミツん、さ〜た〜ん、入んじゅる必用やね〜ん。

生姜〜ぬ、うかぎし、ピリっとぅさる、さっぱりかぬんあん。

つげ〜、スイカぬ、変わいに、キウイ〜、いんてぃんちゅがや〜。

あとぅ、パセリとぅか、ミント、デーツ(ナツメヤシ)そ〜な〜ん、足しんち〜ぶはん。

入れる量は適当に好きな物を多めに。(笑)

人参ジュースとリンゴを多めに入れれば苦みは消え、ハチミツも砂糖も入れる必用はない。

生姜のお陰でピリッとしたさっぱり感もある。

次回はスイカの変わりにキウイを入れようかな。

あと、パセリやミント、デーツ(ナツメヤシ)等も加えてみたい。








記事作成:11/30/14(日)ナシュビル 08:46 曇り 17℃









Posted by ゆぐりはいから〜 at 23:46│Comments(0)飲、食、健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。