2015年04月17日

ちゅうぬ、ゆうはん(今日の夕飯)

ちゅうぬ、ゆうはん(今日の夕飯)



み〜っくゎから、パーマかきとぅ〜る写真が、うくらってぃっちゃくとぅ、うんとぅ〜ふ〜じ〜なとぅ〜がや〜んでぃち、キャラ飯作てぃんちゃん。(笑)

ディーンかいん、大ウケし大成功。

うしし〜。

ちゅ〜ん、平和ぬ、一日、に〜へ〜で〜びたん。

m(_ _)m


甥っ子からパーマをかけている写真が送られて来たので、こんな感じになってるかなと思いキャラ飯を作ってみた。(笑)

ディーンにも大ウケで大成功!

うしし〜。

今日も平和な一日をありがとうございました。

m(_ _)m







2015年(平成27年)4月16日(火)ナシュビル 19:54 曇り 18℃









Posted by ゆぐりはいから〜 at 09:53│Comments(2)うちなー方言飲、食、健康
この記事へのコメント
    
なんて可愛いのかしら〜(≧∇≦)
この写真。。頂きたいわぁ〜
Posted by 和歌山のヒロ at 2015年04月19日 03:33

    
ヒロ、

うふふ〜♪
 
どうぞ貰って下さ〜い。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2015年04月20日 11:11

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。