2017年08月11日

たそがれ図書館(電子ブック)

最近、文芸社ぬ、むるぬ本町「たそがれ図書館」んでぃ〜る、いちゃんだぬ、電子ぼぬんかい、あ〜たん。

有森小枝んどぅる作家るやしが、2014年ぬ、ぐんぐゎちに、いんじゃちゃる本でぃがら。

85ページんかい、うゆでぃ、はなしぇ〜、いんちゃはしが、主人公とぅ、まぁ〜いぬ、うっちゅんちゃ〜ぬ、人生が、ゆ〜、かたらっとぅ〜ん。

て〜げ〜、ぅむっさる本やくとぅ、コミュート中ぬ、飛行機ぬなかうてぃ、全部、ゆみ〜うわたん。

うんほぬんかいや、かんげ〜らはり〜る課題が、いくちん、くゎっかはっとぅ〜たん。

住どぅ〜る環境とぅ、心理ぬ変化。

運命ぬ、出逢い。

タイミングとぅか、うんぐとぅ〜。

むるんかい、ししみ〜ぶはる一冊やいび〜ん。。

最近、文芸社のみんなの本町「たそがれ図書館」という無料の電子ブックに出会った。

有森小枝という作家で、2014年5月に刊行された作品だ。

85ページに及ぶ短いストーリーではあるが、主人公や周りの人たちの人生を物語っている。

なかなか面白い本で、コミュート中の飛行機の中で一気に読み干した。

そこには考えさせられる課題がいくつか秘められてた。

住む環境と心理の変化。

運命の出会い。

タイミング等々。

皆さんにもお勧めしたい一冊だ。














記事作成:2017年(平成29年)8月10日(木)
ナシュビル 曇り 27℃ 10:51













Posted by ゆぐりはいから〜 at 00:46│Comments(2)うちなー方言
この記事へのコメント
    
その本、気になる~♪(°▽°)


有森さんの著書は電子書籍のみなのかな!?

早速、調べてみます(^o^)b


あと、

チャットL採用おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/

久しぶり過ぎてみんなビックリしてました(笑)
Posted by あたびちあたびち at 2017年08月11日 08:44

    
あたびちさん、

有森さんの著書は多分電子書籍のみ。
文芸社の「みんなの本町」で検索すれば出てくると思います。
そこに登録すれば無料で色んな本がダウンロード出来るのでいいですよ。

チャットステーション、採用されたんですね〜。嬉しいです。でも、ラジオクラウドに変わってからは番組を聴くことが出来なくなりました。有料のアプリもダウンロードしたんですけどね〜。。。涙 だから今は送るだけ昔のリスナーって感じかな? ティーサージの蒔絵メールやチャットのテーマは未だ私のメールに届くのでとりあえず時間が合う時はメールしています。
Posted by ゆぐりはいから〜ゆぐりはいから〜 at 2017年08月11日 09:19

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。